子宝相談

数年の不妊治療で病院に通ったが、最後に漢方に望みを

Before

もともとスチュワーデスの方で、乗務員時代から貧血が有り、時々倒れる事もあったそうです。手足が冷えて、生理不順や生理痛が有り、病院からの貧血の薬を服用していたが効果が無く…。

27歳で結婚して、不妊治療に5年ほど通って人工授精、体外受精も試みたが効果が無く、来店時は顔色が悪く、目の下にはクマもあるご様子でした。

「お血」が歴然としている様に見受けられたため、まずは「血」の巡りを改善して「補血」を目的とするような漢方を3カ月しっかりと服用して、お身体の改善を試みました。

(35歳女性)

before

After

服用3か月後より体調も良くなり、結果的に目の下のクマが取れて顔色が良くなられたとのことで喜ばれ、とても嬉しそうでした。

これにプラスして体を温めながら「腎」を補うような漢方を追加して、約1カ月ほどかかったが、体外受精で無事男児を授かられました。

妊娠中、産後も漢方を続けて服用されています。特に妊娠中の便秘時にも服用すると、便通も良くなり助かったと喜ばれていました。

漢方サロンみちかけ堂の先生の声

after

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品